スコットくんの、お誕生会をやりました~o(〃^▽^〃)o♪



一才になった、スコットくん♪

トリミングしたてで~す('-^*)/♪

ますます、パピーちゃんみたいだね~(^_-)☆


で、一緒にお祝いしたお友達~(*^ー^)ノ♪


ミニーちゃん♪



アンズちゃん♪



モコくんと、



バーニーちゃんも、かけつけてくれました~о(ж>▽<)y ☆



まりん♪



ロビンです♪ (ぼけぼけ写真で申し訳ありませんm(_ _ )m)


バースディーケーキ♪

ワンコちゃん達は、食べられないから、食べたのは、ママたちですけどね~(#⌒∇⌒#)ゞ













































スコット:これ、たべてもいいの??




























                 スコット:なんだよ~、たべれないの~??




スコット:むう~ん、おいしそうなのに~ヽ( )`ε´( )ノ


ミニーちゃんのママさんが作ってくださった、シュガークラフト♪

めちゃめちゃ、スコットくんに似てるよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


アンズちゃん、1キロちょっとの、めちゃめちゃちっちゃいかわい~女の子(*⌒∇⌒*)



ミニーちゃんも、1キロちょっとの女の子♪














































相変わらず、ママの足元で、まったりおりこうさんに寝てる、モコバニちゃん♪(*^▽^*)♪









ちっちゃいけど、食いしん坊なミニーちゃん(≧▽≦)♪



ミニーちゃんと、ロビン、



色は違うけど、にてませんか??ヾ(@^▽^@)ノ


と、ママたちも、楽しくいっぱいお話してる間に~、

あっと言う間に外は真っ暗になってました~(●´ω`●)ゞ

今日も、いっぱい笑って、いっぱい遊んで、とってもとってもたのし~いお誕生会でした~о(ж>▽<)y ☆


さいごに~、



              プレゼントに囲まれて、ウィンクしてるスコットくんでした~(*⌒∇⌒*)