ちゃちゃねぇの欲張りライフ




ちゃちゃねぇの欲張りライフ

株式会社ドトールコーヒー


今回のミラノサンドの主役は『熟成ハム』

ドトールの店舗で食べずにお持ち帰りしましたテイクアウト


3月24日発売

『ミラノサンド 熟成ハムとグリュイエールチーズ』

上質な熟成ハムと、コクのあるチーズに彩り豊かな野菜と

ディジョンマスタードを合わせました

ハムは、7日間塩漬けすることで、香りが増し深い味わいに。

チーズには、クリーミーな口当たりで、コクと旨みが特徴の

スイスのグリュイエールチーズを使用

味のアクセントに、軽い酸味と辛味が絶妙な、ディジョンマスタードを

使用することで、熟成ハムとチーズの味わいが引き立ちます

食材ひとつひとつにこだわった、ミラノサンドです



ボリュームがあったのでお持ち帰りにしました

アイスコーヒーとセットでしたが

お値段の割りにお得セットですね






ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中