3月1日に新発売される新製品の

     モニターを

  30名様募集いたします音譜


この商品を企画するに当たっては

モニプラさんのサイトを通じて 

モニターの皆様に試作品をお試しいただき

高評価をいただきましたラブラブ


モニターさんの声から作りました!!


商品は

「塩半分味十分しょうゆ500mL」



正田醤油の塩半分味十分しょうゆ

正田醤油の塩半分味十分しょうゆ



商品の特徴

食塩分を通常の醤油の半分に抑えたにもかかわらず

カリウムとカプサイシンを使用し

力強くキレのあるしょうゆ風調味料に仕上げました

普通の濃口醤油と同じ使い方で簡単に減塩ができます

※尚、この商品は塩味の改善のために「塩化カリウム」を使用しております。

「腎臓病」等で医師より「カリウム」の摂取制限を受けている方は

医師にご相談の上のご使用下いますようお願い申し上げます



ひらめき電球私の考えは塩の摂りすぎと砂糖の摂りすぎビックリマーク

特に口から入れる物は減らしたいと思っています


 だからおいしくて身体によいものを使って

     いきたいですね音譜


 合格今回の参加を希望しますラブラブ



  正田醤油株式会社  

  正田醤油株式会社

 


モニターさんの声から作りました!正田塩半分味十分しょうゆ500mL(30名様)