ドトールコーヒーに昨日行ってきましたコーヒー


ここはヨーカドーの2階にありますイトーヨーカ堂


お店に入ってセルフだと言うことを知らず


テーブル席についてデジカメかめら。の調子を見ていたら



お隣のカップルの方が


「あちらで頼むのですよビックリマーク


って教えてくれました



いくら待ってもお店のスタッフが来ないはずあせるあせる




ちゃちゃねぇの欲張りライフ



チケットでコーヒーとミラノサンドSタマゴとスモークベーコンを


注文して出来上がったのをテーブルに運びました




ミラノサンドSタマゴとスモークベーコン~彩サラダ~

ちゃちゃねぇの欲張りライフ



アメリカンコーヒーと

ミラノサンドSタマゴとスモークベーコン~彩サラダ~

ちゃちゃねぇの欲張りライフ



ミラノサンドのサイズがビッグでかぶりついたけど

口からはみ出して。。。あせる


シャキシャキレタスやプチトマト、オリーブが

食べていると落ちるので何度にも分けて食べましたサンド



半熟タマゴ4等分してパンの上にマヨネーズとマスタード

の味がピリッと効いていておいしかったです


ボリュームがあってもうお腹がいっぱいふぅ



コーヒーもたっぷり入っておいしかったです


ご馳走さまでしたごちそうさま





ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中