モニプラさんで募集のあった

ハウスウェルネスフーズ さんの企画に参加します音譜


暑い夏もやっと終わり季節は秋になりました

でもこの秋は短いと言われています



そして昨日、今日と気温は初冬並みまで下がり

私たちの住む日本はどうなるんだろう



日本の季節は四季があって私も特に秋の季節が

好きです

でもその秋が短くなって寂しいです汗汗



ビタミンまとめてとっとこ!


C1000でビタミンCとっとこ!



そして本題ですが秋にもいろんな秋があります

そんな中、ハウスウェルネスフーズさんでは


『芸術の秋』に注目です目



みなさん

芸術の秋の過ごし方はどんなプランにしますかはてなマーク


普段からあんまり芸術について感心のない私ですが

私たちの街にギャラリーバベルの塔アートができましたラブラブ


そして片隅にコーヒーコーナーコーヒーがありますラブラブ


そこに絵画picture*飾られているのでお友達一緒

目の保養目に出かけたいです車




メールでありがとうを伝えよう


メールでありがとうを伝えよう



C1000と楽しもう!あえて芸術の秋だとしたら、何をする? ←参加中