ちゃちゃねぇの欲張りライフ


マルコメ 即席みそ汁/スープとみそ汁 20食


当選しましたクラッカー


いままで、ことごとく応募しても落選していたので

とってもうれしいです音譜


即席スープが20食も入っていてそれも今回の当選者数は

100名さまなんですよ叫び


   マルコメさん太っ腹ビックリマーク



マルコメ株式会社


ちゃちゃねぇの欲張りライフ



いただいた商品は


みそ汁6食

コンソメスープ4食

コーンスープ2食

お吸物4食

わかめスープ4食



ちゃちゃねぇの欲張りライフ



まずみそ汁を作ってみました

練り味噌が袋に入っていてお湯160ccで溶いて

出来上がりです

メッチャ簡単にアツアツみそ汁が出来上がります



ちゃちゃねぇの欲張りライフ



私はチョッとアレンジしてみそ汁に団子を作って入れ

団子汁にしました

ボリュームがあって大好きなスープです


明日はパン食なのでコーンスープを作って

食べたいです


マルコメ株式会社さんこんなにたくさんのスープを

ありがとうございましたラブラブ



マルコメファンコミュニティファンサイトに参加中