ちゃちゃねぇの欲張りライフ


カルビーカッパえびせんを食べて応募券を集めて


ハガキ葉書での応募でした音譜


『大収穫バック』と「北海道のじゃがいも3kg」

当選しましたクラッカー


じゃがいもはシチュービーフシチューやカレーカレーなど寒い日に

たくさん入れて作りたいです音譜




もうひとつの当選品は



ちゃちゃねぇの欲張りライフ



モニプラさんで当選した

愛菜倶楽部さんの「さっぱりだし」です


このだしは食塩無添加で厳選素材使用なんです



本格だしパック通販【愛菜倶楽部】



食塩無添加!厳選素材使用本格だし【愛菜倶楽部】


ひらめき電球おいしいだしがとれる3つのこだわり


こだわり1.味のバランス

かつお節、さば節、むろ節、いわし節と各種節類と

こんぶ、しいたけがひとつのだしになった時

まろやかでコクのあるだし汁が出来上がります


こだわり2.品質

その時期に入る良質な原料を各地から調達し

安定した品質を実現しています


こだわり3.使いやすさ

沸かしたお湯に入れて煮だすだけで手軽に

本格的なだし汁が出来ます

お料理の幅が広がり仕上がりの味もグーンと

アップします



ちゃちゃねぇの欲張りライフ

みそ汁や茶碗蒸し、筑前煮やおでんで使って

レポート記事をアップさせますねラブラブ




本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイトに参加中