ちゃちゃねぇの欲張りライフ


モニタープラザでネスレ日本株式会社さんのマグネシウム

豊富な硬水HEPAR(エパー)1ケースが当選しましたクラッカー


エバー1L×12本とレコーディングBOOKが届きました。


このエパーはただのミネラルウォーターではないのです


ボトル1本(1L)にマグネシウム119mg

カルシウム549mgを含む

硬度約1849の超硬水です。

美しく、健康に歳を重ねるための努力を惜しまないフレンチマダムたちに

薬やサプリメントに頼らずにマグネシウムを自然な形で摂れる水

として愛され続けています



ちゃちゃねぇの欲張りライフ



さっそく今日から2週間HEPAR(エパー)を飲み始めます


一口飲むと『あれっ』まずいなぁって感じました。

硬水なので飲みにくいと聞いていたのでこのままでは

続けられないと・・・

もう一口飲んでみると少ししょっぱくて金属くさいのですが

カラダにいいと言うことで頑張ってみます。


HEPARは冷やして飲めばおいしいはず

1本だけではよさは分からないので続けることが大切です。



ボトル1本(1L)にマグネシウム119mg

カルシウム549mgを含有しています


私が注目したいのは1530mg含まれているサルフェートです

これはデトックス効果で有名ですネ

体内の老廃物を排出し、新陳代謝を促進してくれる作用が

あるからダイエットや美容にもいいのです


ダイエットという言葉に弱いので絶対2週間がんばります。


2週間後によい結果のお知らせが出来ることを願っています



ネスレファンブロガーサイトに参加中