ちゃちゃねぇの欲張りライフ


岡江美希プロジュースの『ピューローション(通常価格:4,095円)』

現品が届きましたプレゼント


年齢を問わず本気で美しくなりたいモニターさんを募集し

20名の中に選ばれましたチョキ


岡江美希さん自身も非常にお肌が敏感なため、使う原材料から

すべてにこだわって開発ビックリマーク

『無着色 、 無香料 、 弱酸性 、 無鉱物油 、 パラベンフリー

石油系合成化学界面活性剤無添加 、 ノンアルコール』


顔を洗ってこの化粧水をつけると肌の中に入っていく感じが

とっても気に入りました

ズーッと使ってテーマである本気で美しくなりたいと願っています


現在使っているSK-2のフェイシャルトリートメントローションが

もう時期終わりそうだったのでとても助かりましたニコニコ


1本使えばよさがよりいっそう分かるでしょうねラブラブ


株式会社メディカルマザーファンブロガーサイトに参加中