スマイルダイナーさんからカロリーコントロール・ダイエット食品

カロリーコントロール食『スマ星デリ』など数々のダイエット食が

発売になっております


そんな中6月30日より「ダイエットナビ(DIET NAVI)シリーズ」の

お弁当8種を発売しましたビックリマーク

「ダイエットナビ(DIET NAVI)シリーズ」のおかゆ3種とあわせて

ダイエットのサポートをいたします


今回発売開始する冷凍タイプのお弁当8種は、全て2種類のご飯付きで

一食あたりの平均エネルギーが386kcal、食塩相当量が1.9gを実現。

ターゲットにしている女性層の好みに合わせたメニューを設定

最後の仕上りが同じになるように野菜を種類毎に調理するなど

味には徹底的にこだわっております。



ダイエットに取り組む女性の多くは、間食制限や主食(炭水化物)

制限をすることが多く、食べたい欲望に負ける、満腹感が得られ

ないという悩みや不満を持っています。

このような悩みや不満を持つF1層(20~34歳の女性)・F2層

(35~49歳の女性)の方々を中心に「ダイエットナビ(DIET NAVI)シ

リーズ」をご活用いただければと考えております。



カロリーコントロール・ダイエット食品のスマイルダイナー

カロリーコントロール・ダイエット食品のスマイルダイナー



ニチレイのダイエットナビ@スマイルダイナー

ニチレイのダイエットナビ@スマイルダイナー



スマイルダイナーは、美味しく、安全で栄養のバランスがとれ

カロリーや塩分などにも配慮された食事です


この夏、冷たいものを飲んで毎年お腹をこわしやすい私は

朝は「ダイエットナビ(DIET NAVI)シリーズ」のおかゆ3種から

選んでカロリーをコントロールしたいです

調子が戻れば夕食で【ダイエットナビ(DIET NAVI)シリーズ お弁当】

を食べるとカロリーを気にしないで1週間は大丈夫ラブラブ

スマイルダイナーさんのお弁当を一日一食使わせてもらい

慣れてきたら一週間に4食か3食にして自分で調理しても

カロリーをオーバーしない食事にしたいです。


モニタープレゼントは

ナイフとフォークニチレイのダイエットナビ トマトリゾット風のおかゆ


  ちゃちゃねぇの欲張りライフ

 ひらめき電球おかゆ単独で食べても大満足の450g、大容量なのに

   カロリーたったの240kcal


 ひらめき電球かぼちゃ、にんじん、トマト、赤ピーマン、たまねぎ、鶏肉と

   6種も具材が入った贅沢な洋風おかゆ

 ひらめき電球1食で食物繊維が6.3gもとれることも魅力です


ナイフとフォークニチレイのダイエットナビ さつまいものおかゆ


  ちゃちゃねぇの欲張りライフ

 ひらめき電球おかゆ単独で食べても大満足の450g、大容量なのに

   カロリーたったの240kcal


 ひらめき電球さつまいも、れんこん、あずき、黒ごまと4種も具材が

   入ったたっぷりおかゆ。

 ひらめき電球1食で食物繊維が6.0gもとれることも魅力です



「ダイエットナビを私ならこう活かす!」@スマイルダイナー ←参加中