株式会社メディカルマザー さんでは

                  本気で美しくなりたい人

                       大募集!!


プロジェクトに参加登録していただいた方の中から抽選で20名様に

今話題の美容研究家”岡江美希”さんがプロデュースする

   トリプルサン エポラーシェ ピューローション150ml

     エポラーシェ化粧品シリーズ中

      NO.1人気の化粧水をプレゼントプレゼント          

 


ちゃちゃねぇの欲張りライフ


【ピューローションとは?】

岡江美希さん自身も非常にお肌が敏感なため、使う原材料から

すべてにこだわって開発されました。

『無着色 、 無香料 、 弱酸性 、 無鉱物油 、 パラベンフリー

石油系合成化学界面活性剤無添加 、 ノンアルコール』
毎晩の洗顔後、適量を手に取りお顔全体、首すじに塗布して

下さい。その後、お手持ちの美容液や美容クリームをご使用下さい。

週に一度、化粧水パックなどで角質ケアも出来ます。



【自然派の方にもおすすめ】

化学合成した成分を好まない自然派の方にもおすすめ。

無香料、無着色、無鉱物油、弱酸性、石油系界面活性剤無添加、

パラベン不使用です。

キラキラ【キーワードは、いつでも、みずみずしく女性らしいお肌】キラキラ


イソフラボンや、ポリフェノール類を含む保湿成分、アカツメクサ

花エキスに加え、ヒドロキシエチルウレア、オリゴヒアルロン酸など

の保湿成分を配合。

女性ならではのみずみずしく潤ってなめらかなお肌をサポート

します。さらに、潤い成分、尿素、乳酸も配合しました。

角質のすみずみまで潤いを与えることで、やわらかなお肌に!


【BeauTi:amo】


【BeauTi:amo】



【岡江美希プロデュースの化粧水を抽選で20名】本気で美しくなりたい人☆大募集!! ←参加中