ちゃちゃねぇの欲張りライフ


あの美肌師 佐伯チズさんご愛飲、63万本の販売実績を誇る
メロディアンハーモニーファインの『水素たっぷりのおいしい水』

届いていましたプレゼント


と言うのも入院していてなにがどのように届いているか

わからなかったので1個づつダンボールを開けて

中身をみていっています。


外部に水素を通さないアルミパウチに入っておりますので、
水素を逃がさずいつでも新鮮!
すっ~とカラダに透き通るような新感覚のおいしさ!

人間の体内の水分は70%あると言われています。
しかし老人と呼ばれる頃には体内の水分は若い頃に比べ

50%まで減少しています。
美容と健康の維持には、カラダに良い水を飲み続けることが
とても大切なのです。

この水素水を飲んで「体が軽くなった」、「化粧のノリが良くなった」など

多くの方が実感されたそうです。


私も1週間分試してカラダの軽さを感じたいです


メロディアンハーモニーファインファンブロガーサイトに参加中