ちゃちゃねぇの欲張りライフ


今回、アルマベールさんからモニター募集第5段に

当選させていただきましたクラッカー


アルマベールのプロバイオティクス【アルビオ】は

発酵食品で酵素や乳酸菌・麹菌などカラダによい菌を

たくさん含んでいます

でもよい菌は胃の中では胃酸で壊されることが多く腸まで

なかなか届きません


プロバイオティクス【アルビオ】は生きたまま腸まで届きます

そして原料は国産のものを厳選しています


【有機大豆】・・女性に嬉しい大豆イソフラボン

         発酵で効果が更に期待できそう♪
【しじみ】・・・・・免疫力の向上、脂肪の分解に期待がもてます。

         お酒の翌日もスッキリ~!
【しょうが】・・・・サラサラ効果、身体を温め発汗促進

         新陳代謝アップに期待がもてます



ちゃちゃねぇの欲張りライフ

     善玉菌が腸内環境を整える

     食物繊維もしっかりとれる

    お腹すっきりは美肌に繋がります



   


  お肌のキレイは、腸内環境

腸からキレイにアプローチ!by アルビオ