☆七色に輝くヒーリングキャンドル あなたならどう使いますか☆

  

     このテーマは株式会社 イーアンドケーさんからです


         モニタープラザ初めてのプロジェクト参戦ですニコニコ



       今回担当者のライフグッズ事業部の森田さんも

      ヒーリングキャンドルキャンドルに癒されているそうですアップ


   きれいに変化する七色の灯りと、キャンドルの炎のゆらめきに
    体も心もほぐれる感じで、とても気に入っているそうですドキドキ



  

     キャンドル.:*・゜healingcandle *:・゜



    LED内蔵ヒーリングキャンドルキャンドルを参加いただいた方の

          中から抽選で30名様にプレゼントプレゼント


 


           LED内蔵ヒーリングキャンドルは

        七色に変化が楽しめるキャンドルキャンドルそうです



  ちゃちゃねぇの欲張りライフ



キャンドルヒーリングキャンドルキャンドル~輝きの仕組み~


ヒーリングキャンドルはロウでできた本物のキャンドルの下部中心に

3つのLEDライト(レッド・グリーン・ブルー)が内蔵されており

その3つのLEDライトが火をともすとキャンドルの芯部センサーに

反応して光るようになっています



 

あなたならどう使いますかはてなマーク

 

 お風呂の湯船お風呂に浮かべてろうそくの炎キャンドルが揺れるの

           眺めてリラックスタイム

     半身浴を楽しんでいるので長風呂お風呂なんです



 インテリアそれからリビングキャンドルでのんびり夫婦で楽しむお酒タイムウイスキーシャンパン

           

            私はカクテルカクテルグラス

           主人はウイスキーウイスキー


こんな使い方をしたいと思っています音譜

いまもお風呂おふろ。ではアロマでリラックスしているのです


ライフグッズ事業部の森田さんよろしくお願いします


この 七色に輝くヒーリングキャンドル” で癒させてくださいラブラブ





サラブレットプラセンタから夢あるライフグッズのご提案まで。イーアンドケーです。

☆七色に輝くヒーリングキャンドル あなたならどう使いますか?☆