ちゃちゃねぇの欲張りライフ

朝からシリアルマミーさんからのお届けものですプレゼント


先日モニタープラザさんで☆デセールキャラメル リベンジ!☆

というキャッチフレーズに引かれて応募しました。

そして・・・当選です音譜

今回は見事リベンジを果たせたのですねアップ


届いたのはお取り寄せでしか味わえないデセールキャラメルと

店舗同様品2個を冷凍で届きました


解凍するには自然で4~6時間必要です。


ちゃちゃねぇの欲張りライフ


ちゃちゃねぇの欲張りライフ

袋から取り出しレンジで20秒温めてからトースターで

5分ほど焼きます

デセールキャラメルの周りがちょっと焦げてぷつぷつ泡が

でた頃がキャラメルクリームがとろ~んと溶けちょうどいい

感じに出来上がります


今日はこのまま冷凍保存して、後日いただきます


シリアルマミー代表しのっちさまどうもありがとうございましたラブラブ

いただく時にはもう一度報告させていただきますドキドキ



お取り寄せスイーツといえば!シリアルマミーのデセールキャラメル!

シリアルマミーの歳末ブロガー感謝l企画 ☆デセールキャラメル リベンジ!☆