貴女にとってのうるおい・・・・・

といわれたら、まず肌のうるおいを思い浮かべます


*あぁ、歳をとったせいかシワが増えたなぁ

*化粧水をつけても浸透しにくい

*ファンデーションを塗ってもツヤがない

*そういえばお肌のうるおいってコラーゲンが不足


なんていろいろ思いあたることが。。。


今回は家族のうるおいについて考えてみます家


結婚生活も○十年ともなると旦那さまって

空気みたいな存在になってきますシラー

そこで子供でもいれば会話も弾むのでしょうが

別に話す事がなければ会話もありません叫び


そんな味気ない家庭はイヤですねガックリ

我が家には子供に代わるわんこが2頭います

もちろん家族ですしっぽフリフリしっぽフリフリ


この子たちが夫婦の仲をとりもってくれます

子供さんがいる家庭と同じなんです


『‘まりん’が‘れおん’の後ろ足を噛んで‘れおん’

びっこひいている』と私が

『まりんの方が気が強いからなぁ』


この子たちのおかげで自然に会話が。。。

そんな2頭のわんこも本当は仲良しですラブラブ

お留守番の時は2わん寄りそって待っています


ある時、主人に‘れおん’が甘えて撫でてもらっていると

‘まりん’、すかさず私のところに来て撫でてもらいたくて。。。

わんこも感情を持っています目


冷めかけた夫婦にうるおいを与えてくれる2わんの存在

ズーッと大切にしたいですドキドキ


美容液&サプリ ブログを書いて 抽選でPresent

 美容液&サプリ ブログを書いて 抽選でPresent