ダイエットと言えるかどうかわかりませんが体型を

維持できているので自然とダイエットになっていたのかな!?


私はプレーンのヨーグルトにフルーツをたっぷり入れて

食べています。


フルーツはパインナップルバナナバナナラズベリーキウイ

季節によって違いますが

今はイチヂクです。イチゴの季節はイチゴいちごを刻みます。


バナナダイエットはやっているつもりはなかったけど

毎朝、半分バナナ食べています。

そしてトースト1枚食パンとヨーグルト。

続けて2年ビックリマーク


ちなみに体重は47.0kg


バナナバナナの保存方法バナナですが

4本入りを買ってきたら枝から1本づつ切り落としてビニール

の袋に入れ、冷蔵庫で保存。

この枝は切り落としておく。ガスが出て痛みやすいそうです

ひと袋に1本づついれておくと黒くならず、長持ちします。


バナナ食べごろバナナ

表面にそばかす状のポツポツ黒い斑点(シュガースポット)

これが出た頃が食べごろです。


バナナバナナの食べ方バナナ

バナナトースト・・・スライスして食パン食パンにのせ、シナモン

           砂糖、バターをのせてオーブンで焼く

バナナの天ぷら・・・輪切りにしたバナナに衣をつけて

            油であげます。

バナナスティック・・・割り箸にバナナをさして冷凍庫で

            かためる。

チョコバナナ・・・・輪切りにしたバナナにチョコチョコレートを溶かして

           コーティング



 プロが厳選した野菜、フルーツで美味しくダイエット★セレブ・ランド

野菜、フルーツのダイエット方法を大募集★セレブ・ランド×モニタープラザ