読者登録、いいね♥ありがとうございます(*>ω<)♪

 

㈱玄米酵素 玄米酵素1dayファスティング

 

1日のみのプチ断食で身体をリセットする手助けをしてくれる玄米酵素です♪

 

なんとこちらは文科省で表彰されていたり、メディアで話題になっていたり、健康や食のプロもお薦めしているほど凄いんだとか…

 

今回モニターでいただいたものはサンプルで、2種類6袋ずつ入っていました☆

 

 

緑包装のものはスピルリナでβカロテンやビタミンB群が豊富なため野菜不足の方向けです♪

 

青包装のものはビフィズススッキリ感が欲しい方向けです♪

 

 

一つずつ個包装になっているので衛生的ですね☆

 

 

中身は3.5gと多めの顆粒が入っています☆

 

朝昼晩の食事の代わりにこちらをいただくことで空腹を感じずプチ断食が達成できます♪

 

ちなみにスピルリナは細かい顆粒なので水やお茶などで飲み込んで良いのですが、ビフィズスは顆粒が大きいので口に含んだら噛んで食べるとより良いそうです(*´-`)

 

 

そして、非常に申し訳ないのですが顆粒ものが苦手だった私…

薬じゃないから平気と思ったのですが、いざ口に含もうとしても拒んでしまいました…

 

なのでそのまま食べるのが苦手な方は食事に混ぜてOKとのことで、こちらで試しました!

 

酵素は熱に弱いので加熱や熱いものに混ぜるのは×

 

 

チキンライスに混ぜてみました☆

冷凍させていたので解凍し、冷めたところに粉末をかけました!

 

 

こんな感じに顆粒が全体に混ざりました!

 

顆粒は苦いというイメージが定着していて不安だったのですが、食べてみると味の邪魔は全くしていません(*´∀`)

 

朝にこちらを食べ、昼と晩ご飯、間食代わりのスムージーにも入れて1日4袋を摂取しました☆

 

ビフィズス菌が効いたのか翌日にスッキリを感じられました!

これには驚きです…!

 

まだ残っているのでスムージーに混ぜて、スムーズのみで1日プチ断食に挑んでみようと思います٩( 'ω' )و!

 

モニターをさせていただき、ありがとうございました

 

 

玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ

 

玄米酵素ハイ・ゲンキファンサイト参加中