読者登録、いいね♥ありがとうございます(*>ω<)♪

 

イビカナイト 90粒 2,780円(税抜)

 

私はどうしても睡眠時に口が開いてしまっていびきを掻いているそうなので、このモニターが決まってから届くのを楽しみにしていました☆

 

口が開いていると乾燥して虫歯も出来やすいので普段は口に医療用テープを貼って寝て掻かないようにしていますが、それでも酷い時は掻いているらしく…

 

 

こちらは1回3~5錠飲むだけという商品なのですが、錠剤なのにどうしていびきを掻かなくなるか疑問ですよね( ´O`)

 

こちらには主に酸化マグネシウム・コエンザイムQ10・ギャバが配合されているのですが、それぞれの働きは以下の通りです↓

 

酸化マグネシウム喉の筋肉を和らげて呼吸をしやすくする働きがあるそうです!

 

コエンザイムQ10寝息に直接働きかけて空気の流れをスムーズにしてくれます☆

 

ギャバはチョコレートにも配合されているものがあるのでご存知の方も多いと思いますが、リラックス効果を高めて心を穏やかにしてくれます(*´-`)

 

他にも喉に良いカリン消化を手助けするフェンネル、オレンジやレモンなど柑橘系のスッキリ感で健やかな入眠を誘う効果もあります♪

 

 

実際に試してみた結果は、普段スッキリしない目覚めが多かったのですが起きてからすぐにテキパキ動きやすくなりました(^○^)!

 

いびきを掻いていたか夫に確認したところ、疲れが酷い日は全くしていなかったとは言えないけど掻くことが少なくなったと言ってもらえました~

 

そして夫は普段全く掻かないのですが、飲み会があった日の夜はいびきが気になっていました。

先日飲み会があったので、試しに飲んでもらったところスヤスヤと寝ていました!

これにはビックリです( ゚□゚)!!

 

今後もスッキリ快眠のために夫婦共々、愛用させていただきます♪

モニターでいただき、ありがとうございました

 

美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中