読者登録、いいね♥ありがとうございます(*>ω<)♪

 

㈱トリプルサン ブライトローション 30ml 7,560円(税込)

 

・肌の透明感を引き出し、毛穴を引き締めてハリを促す

・美白やアンチエイジング効果で美肌を作り出す

 

 

美白やアンチエイジング効果の美容成分配合

 

〇クマコケモモエキス(ウワウルシ葉エキス):ウワウルシに含まれるアルブチンがメラニンを抑制し、日焼けやメイクによる皮膚のくすみに効果あり。

〇エブリコエキス(マッシュルームエキス):肌の表皮細胞の新陳代謝を活性化させ、透明感とハリを与える。毛穴収縮作用により皮脂分泌も防いでくれる。

〇ユキノシタエキス:消炎・抗菌、活性酵素を消去する働きや美白効果もあり、肌荒れやニキビ予防、しみやシワ等のアンチエイジング効果あり。

 

若干のとろみのあるテクスチャーで、ブラウンの液ですが無香料です!

 

伸ばすとすぐにサラッとします♪

 

 

こちらを使用する前の写真を撮っていなかったのですが、最近見つけたシミが消えるように願いを込めて使い続けていたら、なんと……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左下に薄くなったシミの跡が…!!!!

 

さすがにそばかすは綺麗さっぱりとはいきませんでしたが、シミが薄くなって本当に嬉しいです(T_T)

 

先日27歳になったのですが、20代でシミが出来るのはショックでした…

なので若い頃は乳液のベタつきが嫌いで化粧水のみで済ませていたのですが、ここ最近はスキンケアを見直しています…(>_<)

 

美容液も自宅にあるものは一通り使ってみたりしたのですが、さすがにシミに効くものは持っていなかったのでこちらには本当に頭が上がりません!

ありがとうございます。ありがとうございます(;_;)

 

あと保湿力も凄いと感じたのですが、普段は化粧水→美容液→乳液も兼ねたクリームを塗っていたのですが、数時間経つとお肌がサラッとしてしまい翌朝にはからっからになっていました。

乳液も兼ねたクリームはもっと保湿力のあるものに買い替えますが、こちらを塗ると翌朝まで潤いが持続しました☆

とろみのあるテクスチャーは侮れないと思いました!

 

今回こんなにも効果があり、驚きと喜びでいっぱいです(*´∀`)

モニターをさせていただき、ありがとうございました

 

 

ブライトローション

株式会社トリプルサン ファンサイト参加中