読者登録、いいね♥ありがとうございます(*>ω<)♪

 

最近食べて美味しかった冷食をご紹介~☆

 

meiji ラザニア 2個入 オープン価格

 

レンジから出すとチーズがふつふつしていて、食欲を掻き立てられます(*´∀`)

 

パセリがちょっとしかかかっていなかったので足した出来上がりがこちら↓

 

 

焦げ目もあって見た目から美味しさが伝わってきます♪

 

特製生パスタを5層に重ねて、クリーミーなホワイトソースとコクのあるミートソースを挟んだラザニアです☆

濃厚なミートソースをホワイトソースがまろやかにしてくれます(*´-`)

 

一つ気になった点はパスタに比べてソースの量が多く、味が濃いと感じました!

また女性の手のひらくらいのサイズなので、こちらだけでは物足りないかもしれません( ´O`)

小腹が空いたときや何か一品足したいとき、ダイエット中だけどパスタが食べたいときなどに良いと思います♪

 

 

別日になりますが、夫が購入したこちらもご紹介( ´∀`)

 

日清 汁なし担々麺 350g オープン価格

 

具もしっかり入っていて食べごたえがありそうです!

 

少しいただきましたが私は辛いのが好きなので別添の花椒入り唐辛子をかけました♪

花椒の香りが独特で本格的な担々麵になりました☆

北海道で食べた有名店の汁なし担々麺の味に似ています(*´-`)

 

大盛りなので一人で食べきるとお腹パンパンになりそうなので、夫がいるときにまた食べようと思います♪

 

 

↓参加しました↓

 

 

Agetwellピタヤドライチップス(無添加)

【新商品モニター】「ピタヤドライチップス」を20名にプレゼント!

 

------------------

 

ABCクッキング 豆乳ヘルシーレシピ

【マルサン】『ことりっぷ豆乳飲料』発売記念 24名様プレゼント

 

------------------

 

株式会社 もち吉

★大人気★玉ねぎの旨みを味わえる風味豊かな【野菜おかき 玉ねぎ】15名様!

 

------------------

 

創業明治三十九年★みそ醤油醸造元『ホシサン☆通販ショップ』

冬季限定!九州の老舗味噌屋ホシサン☆極上!キムチ鍋の素 モニター25名募集

 

------------------

 

チアシード蒟蒻ゼリー

チアシード蒟蒻ゼリーでめざせ!インナービューティー!50名様募集!!

 

------------------

 

テーブルマーク株式会社

【テーブルマーク】新生活応援!パックごはん1ヶ月分プレゼントキャンペーン

 

------------------

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました