読者登録、いいね♥ありがとうございます(*>ω<)♪
 
2月のマイリトルボックスです☆
 
 
私はこんな感じでした~(*´∀`)
 
去年の何月か忘れたけど、同じジャムが入っていたような気が…
可愛い瓶だと使った後どうしようか考えるのが楽しいですよね♪
 
右下の白いまん丸のコスメはリップでした!
色付きで可愛いけどリップ自体も球体なので、どうやって使えばいいのか…(._.)
直塗り?リップブラシ?指で?
ちょっと外では使用出来ないかな~( ´O`)
 
5と書かれているクリームはヘアトリートメントです
最近あまりの寒さに髪の毛の乾燥が気になっていたので良かったです(*´∀`)☆
 
来月も届くのが楽しみです!
 
 
↓参加しました↓
 
エキストラバージンヘンプシードオイル
 
 
------------------
 
 
【源宗園】お茶の珈琲ドリップバッグ[モカブレンド]
 
 
------------------
 
 
 
 
------------------
 
 
 
------------------
 
 
 
 
------------------
 
 
株式会社 石澤研究所
もちっと 乾燥しらず<乳液のいらない化粧水>
 
 
------------------
 
 
 
------------------
 
 
 
 
------------------
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました(*>ω<)