読者登録、いいね♥ありがとうございます(*>ω<)♪
 
うちは主にこたつを使用しているのですが、こたつにアイスって幸せですよね…
今回の冬は寒すぎなのか大好きだったアイスも食べる気にならないのですが、もしかして年も関係しているのでしょうか…
そんな中でも食べたくなり、個人的に美味しいと思ったアイスをご紹介します(*´-`)☆
 
 
 
元々ホワイトチョコが大好きなので、こちらは食べる前から期待していました!
外側のホワイトチョコはパリッとしていて美味しいのですが、細かく割れた欠片が落ちてしまうのでそこは気にかける必要がありました。
味はホワイトチョコのみだと濃厚すぎてくどい印象でしたが、細かいフレークも入っていたのでさっぱりサクサクと最後まで美味しくいただけました♪
 
 
 
ベリー系のアイスやデザートは酸味が強くて苦手なものもあるのですが、こちらは甘味も感じられるラズベリーソースで美味しくいただけました☆
外側のラズベリーチョコレートには乾燥ラズベリーにフィアンティーヌ(薄く焼き上げたクレープ生地を細かく砕いたもの)も入っていて、アイスではなく板チョコにして販売してほしいくらいサクサクと美味しいチョココーティングでした(*´∀`)
 
 
今、気になっているのは雪見だいふくのみたらし団子味ですね☆
まだ見つけられていないので、見かけたら即購入します(*>ω<)!
 
 
↓参加しました↓
 
なべやき屋キンレイ
なべやき屋キンレイオンラインショップ
 
こだわりの味噌・醤油・ポン酢をお届け☆「ホシサン通販ショップ★」
九州くまもと★老舗みそ・醤油屋ホシサン☆楽天ショップ
 
 
------------------
 
 
 
 
------------------
 
 
ピュアナッツソープ サボンの香り
 
 
------------------
 
 
 
 
------------------
 
コーセープロビジョン株式会社 米肌
 
 
------------------
 
最後までご覧いただき、ありがとうございました(*>ω<)