読者登録、いいね♥ありがとうございますハートキラキラ

 


メディファスキャットドライ 避妊去勢ケア 560g 700円

 

・カロリー控え目なため避妊、去勢後の太りやすい時期に

・マグネシウム由来の結石に配慮​

 


 

うちの子は避妊済みで太りやすいので低カロリーは嬉しいです♪


 

このように280g×2袋で衛生的にも良く使いやすいです♪


 

普段あげているものやアイムスのものは形が丸くて食べ慣れているためか、こちらの十字のような形は食べにくそうでした(>_<)!

 

ただ食べにくいのか味が好みではなかったのか分かりませんが、小食なリンちゃんは少し残してしまいました(T_T)

時間を置いて完食していたから味は好きなのかな?

 

今回こちらをあげて食べにくい形があると勉強になりました!

ご飯選びには形も重視したいですね(*>ω<)

 

 

モニターをさせていただき、ありがとうございました

 

 

コジマ通信販売オンライン

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中