読者登録、いいね♥ありがとうございますハートキラキラ

 


桜花媛(さくらひめ)化粧品

ナチュラルスキンローション 180ml 2,480円(税込)

ナチュラルBBエッセンス 30ml 3,900円(税込)

ナチュラルBBクリーム(ライトオークル) 33g 3,900円(税込)



 

こちらはスキンローション(化粧水)

無香料でさらっさらのテクスチャーです♪

 

・お肌を乾燥から守る植物エキスが配合されています

・オイル、アルコール、パラベン無使用


 

こちらはBBエッセンス(美容液)

無香料で若干とろみのあるテクスチャーです♪

 

・化粧水→ファンデーション or BBクリームだけでは乾燥が気になる方に

・日中はもちろん、夜まで潤いが持続


 

こちらはBBクリーム

柔らかくて伸びの良いテクスチャーです♪

 

・下地にもなり、UVカットもバッチリ

・軽いつけ心地でベタつきなし、カバー力もあり

 

 

化粧水、美容液はベタつきもなくさらっとした使用感。

寝る前のスキンケアには保湿が足りないのでクリーム等が必要かな…

 

ただ、こちらは3つまとめての使用をおススメしているので、お化粧前のスキンケアには良いのかなと思います(*´-`)♪

 

BBクリームはおススメ通りに使ってみましたが、さらさらしているけれどしっかり密着してくれてお肌の色ムラ、毛穴のカバーには良かったです♪

私はクマが酷いので、さすがにコンシーラーは必須でしたが…( ´O`)

 

お化粧してます塗ってます感が苦手な方には軽いつけ心地なので本当におススメですね☆

 

 

モニターをさせていただき、ありがとうございました

 

 

ナチュラルさらふわ肌へ…4色から選べる日本製BBクリーム100円サンプル

 

桜花媛さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中