読者登録、いいね♥ありがとうございますピンクハートキラキラ

 

 

今日は池袋までお出かけ♪

 

お昼はCMを観て食べたいと思っていた、ケンタッキーの新商品『ソルティライムチキン』を食べました


 

外はサクサク、中はジューシーで柔らかく、後からライムの爽やかさが感じられて、とても美味しかったです(*’ω’*)

 

でも、から揚げにレモンを多めにかける私には、もう少しライムが強いと嬉しかったな

 

 

参加しました↓

 

アクアクララ株式会社

キャンペーン

ベビアクア

 

【アクアクララ×不二家】限定ピクニックセット♪♪抽選で20名様にプレゼント!

 

------------------

 

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ

なべやき屋キンレイなべやき屋キンレイオンラインショップ

 

新商品「お水がいらない 京風うどん」4食と「鍋焼うどん」1食のセットを50名様に

 

------------------

 

コロンバン公式オンラインショップ原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン

 

原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ20名様

 

------------------

 

フクバデンタル株式会社

 

KISS YOU マイナスイオンで歯垢が剥がれる!

 

------------------

 

Finon(フィノン)3.5-5.5インチ用 防水ケース

株式会社 D an (旧Y&K Japan)

 

モニタープレゼント企画!Finon(フィノン)インチ別・マルチアームバンドケース

 

------------------

 

ここ最近、手術をしたのですが(前にちょこっと話したワキガ手術です…)そのせいで湯船に入れずにいました…(._.)

今日は術後経過を見せてきたのですが、もう行かなくて良いし、やっと湯船にも入れるようになりました~♪

 

今はRADよりも米津玄師(よねづ けんし)さんにハマっているので、湯船に浸かって聴きまくります♪

 

CMにも起用された有名な一曲を貼っておきますね(*>ω<)!

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございましたハートキラキラ