読者登録、いいね♥ありがとうございますピンクハートキラキラ


今回は「いき水本舗様のオールインワンジェル」ですニコニコキラキラ

こちらのジェルは、肌乾燥を防ぐために細胞の蓄水力をいかに高めるかの研究を重ねに重ね、出来たものだそうです音符


透明でぶるんぶるん、ほのかにヒノキの香りのするジェルですおねがい乙女のトキメキ

 

こちらは5g入っているのですが、とても伸びが良いため3日~5日は持つそうですハート

 

 

そしてつけ始めて三日目の今日、確かにお肌に潤いが増した気がしますハート

しっとりしていて、柔らかなほっぺたになったかな照れ?

 

混合肌な私はTゾーンは脂っぽく、Uゾーンは乾燥しやすくニキビも出来やすいのですが、使い始めてからニキビは改善されましたキラキラ

 

ただ、鼻やおでこはちょっとベタついてしまいましたキョロキョロアセアセ

つけ心地はサラサラとのことだったのですが…

夏で水分が失われているためベタつきやすくなっているんだろうなぁ…

 

あと二日使って奥まで水分を浸透させて、少しでも改善されることに期待しますグー!!



いき水本舗

オールインワンジェル Fucoidan All InOneGel

 

いき水本舗ファンサイト参加中


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたハートキラキラ