読者登録、いいね♥ありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

今回はInstagramモニターをまとめて応募させていただきます流れ星
最後の一つはTwitterですが流れ星

ちなみに、なぜか、本当になぜか、
Instagramのフォロワーさんは1590人以上いますおねがいキラキラ←ちょっとした自慢…になってるかな?笑

もう少しで1600人爆  笑!!!!

仲良くしてる方もいたり、楽しくインスタ生活を送っています音符

インスタやってる方いましたら是非フォローし合いましょハリネズミラブラブ

私のInstagram@maripaca1224


Twitterもいましたら、フォローし合いましょハリネズミラブラブ

RADWIMPSphatmans after schoolandrop米津玄師UNISON SQUARE GARDENback number凛として時雨クリープハイプetc....

邦楽ロック大好きです4645!!!←4645/song by RADWIMPS♪

オシャレ系@maripaca0324
邦ロック系@radwimper_24
 

 

さて、モニター応募にLet's Goooooooo!!!!!!!!!

 

------------------
 

会津ほまれ化粧水は、酒蔵の女将の秘伝のレシピを再現した化粧水ですウインクルンルン
会津ほまれの日本酒(←コメ発酵液 /保湿)を高配合し、お肌の事を考えて選び抜いた厳選ラベンダー精油と3種の植物エキスをたっぷり配合ボトルキラキラ

つけた瞬間に、しっとりうるおう高保湿化粧水ハート

 

酒蔵の女将さんが化粧水を作ってしまうなんて、きっとその女将さんのお肌つるすべだと思いますラブハート
ほまれ化粧水
日本ゼトック株式会社

【インスタグラムモニター】日本酒のチカラでうるおい美肌へ★「会津ほまれ化粧水」

 

------------------
 

頭皮と毛髪を同時にケアできるシリーズとしてヘマチン・シルク成分・美容成分を組み合わせたヘマシルクシリーズのスカルプ&ヘアクレンジングスカルプ&トリートメント頭皮の化粧水です流れ星

 

ヘマチンという成分は調べたところ、髪の毛の成分を作り傷んだ髪を補正したりメラニンを生成する作用もあることから白髪を予防してくれるそうです!!ハッ

 

ストレスからか最近見つけたんですよね、白髪…チーンガーン

ハホニコさん、助けてくださいいいいえーんアセアセ


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore


【インスタ限定】夏と頭皮を快適に♪現品!シャン・トリ・頭皮化粧水セット
【インスタ限定!現品】髪と地肌の爽快感!シャン・トリ・頭皮化粧水セット

 

 

------------------
 

毛穴毛穴の開き毛穴の黒ずみ、全て悩んでいますもやもや

混合肌でTゾーンはすぐベタついてしまうんですよね…もやもや

二、三週間に一度はやる毛穴スッキリパックをやめるべきなんだろうけど、あの爽快感はやめられない。

そして、毛穴が開き皮脂が出ると…チーンアセアセ

 

BIRAIさんはそんな毛穴に関するお悩みを解決してくれますおねがいラブラブ

どうかどうか、宜しくお願い致しますハリネズミラブラブ

 

【056】ソワン本品インスタグラムにハッシュタグ(#)付きで商品写真投稿必須

 

 

------------------
 

アミノ酸系洗浄成分で優しく洗いヨーグルト配合で潤いのあるお肌にラブ星

 

もはや食べてしまいそうなくらい美味しそうなパッケージ←食べちゃいけません!

お肌にもヨーグルトを与えてぷるんぷるんのお肌になりましょう爆  笑キラキラ
Leivy Naturally株式会社アクシス

インスタグラムに写真投稿★【現品60名様】レイヴィーアミノ酸系ボディシャンプー

 

 

------------------
 

セカイモン
セカイモン
セカイモン

なんだかオシャレなアイコンで三つ並べてみましたてへぺろピンクハート

 

セカイモンという海外のサイト(日本語対応してます)でポケモングッズが買えて、ピカチュウ大好きな私は興奮ですよチューラブラブ
それだけでこのサイトの常連になりました音符

 

驚くほど様々なカテゴリがあり、海外のオシャレなものが沢山あるので是非ご覧になってみてくださいねウインクキラキラ


Instagram限定★海外ウォーターボトル10名様プレゼント!!

 

------------------
 

こちらがTwitterモニター応募です流れ星
 

お恥ずかしながら、脇の黒ずみには悩んでおりますもやもや

 

今年、永久脱毛の効果もあるワキガ手術をしてきたくらいには…←一番は臭いに悩んでましたけどね…

そのうち記事にしますが、脇全体の手術ではなく中心部のみ毛がない状態なんですよね…←脱毛したいなぁ…でも金銭面……(T_T)

 

だから人一倍、脇に悩んでいるんです!!!

元から脇が綺麗な人が本当に羨ましいチーンハートブレイク

 

剃っても黒ずみが目立つから脇を出したくなくて中学以降、水着なんて買ったことありません。

ノースリーブを着れる人ってすごいなと思いますキョロキョロキラキラ


薬用アットベリー

薬用アットベリー

【肌の黒ずみ専用ジェル】アットベリー×ツイッター♡#ハッシュタグ投稿【20名様】

 

 

------------------
 

こちらはただただ、私が混合肌だから応募しましたドクロハートブレイク
混合肌に嬉しいスッキリミスト!TゾーンもUゾーンも1本で朝洗顔!
混合肌に嬉しいスッキリミスト!TゾーンもUゾーンも1本で朝洗顔!

 

------------------

 

なんかワキガ手術のこととか暴露しちゃいましたが…

気持ち悪がらないでいただけると嬉しいです。

だってもう臭くないし、少しは綺麗になったから…!

 


ではでは、今回は本当に最後まで読んでいただき、ありがとうございました猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ