読者登録、いいね♥ありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ


最近、作ったビビンバ音符キラキラ

盛り付けうまく出来ました爆笑ルンルン

何か物足りなくて、最後に白ごまを振り掛けたのが良かったハート


でも、ビビンバって醤油をかけてもいい気がする←唐突すぎ?笑

ぐでたまも大好きな醤油だしねグラサンハート

毎朝ぐでたま観てるから当たってーチューラブラブ
正田醤油さん、お願いします爆笑星

正田醤油株式会社

新商品『ぐでたまが愛するしょうゆミニパック』を30名様にプレゼント!

-----------------

さてさて、ではなべやき屋キンレイ様の水がいらない鍋焼きうどん」のご紹介おねがいラブラブ

どうしてがいらないのかというと…


パッケージはグリーンで目を引き、おうどんの美味しそうな写真が購買意欲を湧かせますね照れ星

そしてそして、こちら見てください!!キラキラ

あー、納得!!ってなりますよね爆笑星

そして、どうしてこの暑い夏にモニター応募をしていたのか考えた結果・・・

夏とか忘れてしまうくらい美味しそうで食べたい照れハート

夏でも食べたいけど、麺茹でて~出汁作って~だと暑くて大変な主婦ことも考えたのかなと思いましたおねがいキラキラ


外に出たくない奥様方くちびる

なべやき屋キンレイオンラインショップ

なんと便利な通販もございますチューハート

これから梅雨が明け本格的な夏になってしまうと台所に立ちたくないですよねドクロもやもや

こちらも活用し、熱中症知らずで秋を迎えましょうニコニコ星

最近、熱中症で倒れてしまったので、本当に気をつけてくださいねクローバーキラキラ


お水がいらない鍋焼うどん♪キンレイ大人気商品の4食セットを100名様に!

なべやき屋キンレイ

なべやき屋キンレイオンラインショップ
------------------

お次は「一番食品株式会社様の和風つゆ きわみをご紹介ニコニコルンルン


どうやらこちら、

ハート北海道産の真昆布
ピンクハート鹿児島産の鰹節
ハート国産椎茸

から丁寧に出汁を取ってコクのある醤油にみりんを加えて黄金バランスで仕上げてあるそうですおねがいキラキラキラキラ

説明文を読んだだけで絶対美味しいって分かりますグラサンハート


でもでも、じゃあ実際どういう風に使えばいいの??と私も(だけ?)思いましたUMAくん

そんなときレシピが見れるサイトのリンクを貼っておきますねニコニコ星


夏だ!きわみだ♪ 化学調味料無添加 和風つゆ「きわみ」シリーズ食べ比べモニター

一番食品株式会社

一番食品のキッチン(クックパッド)
------------------
お次は大黒食品工業様のきつねうどん&たぬきそば」ですキラキラ

暑いからと冷たいものばかり食べていませんか??

でもエアコンが効いてると涼しい、もはや寒いくらいのときってありますよねガーンアセアセ

自分の家なら調整できるけど、出先や会社だと…えーんハートブレイク

そんなときのお昼御飯にピッタリな商品ですカップラーメンラブラブ


きつねうどーーーーん爆笑ハート

おあげが細切りになっていて食べやすいですねハート


たぬきそばーーーーん爆笑ハート

こちらのり天だそうで、とても美味しそうですねおねがいキラキラ

縦カップなので、女性はこれ一つ、男性はサイドメニューにいかがでしょうかウインク?

大黒食品工業専門の通販|だいこく屋

大黒食品工業株式会社

【大黒きつねうどん&たぬきそば】冷房で冷えた身体にホットひと息♪
------------------
あぁ、美味しいものが食べたーーい照れラブラブ
当たるといいなぁバレエ音符


最後まで読んでいただき、ありがとうございました猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ