いつもいいね♥ありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ


一か月前くらいかな~
マルちゃん製麺の五袋入っている乾麺の冷やし中華を買いましたラーメンキラキラ

あまりカップヌードルとかの乾麺って好きじゃないけど、マルちゃん製麺は生麺のように美味しいから好き照れラブラブ


そして今日も冷やし中華爆笑音符
普通のハムもあったけど、御中元でいただいた筑波ハムも入れましたハート


手前のハムが筑波ハムですキラキラ
味が濃くてとても美味しかったラブラブラブ


冷やし中華ってトマト入れても美味しいし、アボカドを入れて彩りも良くなり美味しいし、アレンジしやすい料理ですよねルンルン


ということで、カニカマ冷やし中華のモニター応募でしたキラキラ

【Instagram限定】30名様!冷し中華にかにかま「オホーツク」はいかが?

一正蒲鉾株式会社

-------------------

【鎌田醤油 新発売!】冷し中華セット 30名様募集

鎌田商事株式会社

冷し中華セット



最後まで読んでいただき、ありがとうございました猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ