ネギペシア〜 | ミズタマリのタマリば

ミズタマリのタマリば

ミズタマリのブログ


最近

プラニメが出演するイベントが
いっぱい発表されて嬉しいです⊂( っ´ω`)っ
{066EA780-5AF5-41A6-BE5D-520564755947:01}

そして9月1日に下北沢シェルターで行われるプラニメとベルハーのツーマンが発売してすぐにチケットほぼ完売!?
すごい(つω-`)泣
嬉しい(つω-`)泣

{5380028B-D0EF-4E6C-A298-7ED00DD799A1:01}
マリの携帯で勝手に撮られた。田中さん。


チケットを買ってくれたみんなが楽しんで貰えるように全力のパフォーマンスします!!
楽しみにしててね~(っ'ω')っ))





しゃてしゃて、、
もうお気づきかと思いますが…

アー写が新しく変わりましたなの!


だだーん!!!
{57D31B56-C81D-4CD6-93F5-408F90C67B99:01}
こんな素敵に撮ってもらいました~
{C89D98E5-8138-4655-B6FF-5582B29653CF:01}
きゃっこいいいいい∩^ω^∩ね♡

撮影めっちゃ楽しかったー
笑いっぱなしやったで


メイクも綺麗にしてもらってたから
自撮り撮ってアイコンもついでに変えた!
{509C1801-C4E2-425E-93A3-067D74C71078:01}
髪の毛もとぅるんとぅるん∩^ω^∩


こんなしっかりしたアー写撮影始めてだったから緊張したけど、みんな面白い人ばっかりで楽しさが上回ったよね

幸せだなー

メイクさんついてスタジオで撮影するの地味に夢だったの(*δωδ*)
やたー!





昨日はネギペシア見にJUNUSまで行って来たよ!
奇跡的にも行き帰りは雨降らず!!
えりかの晴れ女素晴らしいです\(°∀° )/

素敵な音楽をゆっくり安心して聴いていられるライブってアイドルだと最近は少ないと思うんですけど
ネギペシアは耳も目も癒しを与えてくれる最高の時間でした!
{D3741171-6805-453A-8A88-4B543AC25714:01}
JUNUSの会場は後ろまでパンパンで見るの大変なぐらい!!
お客さんみんな愛に溢れていましたね~

それぞれ50分のライブのあと、ネギペシア!!
TIFの初披露を見に行けなかったから見たかったの!
音楽もダンスも歌も全部素敵でした( *'ω'* )
あと、ネギライトが綺麗でした!

{704C0364-6C92-4EEE-8436-B1AF26772379:01}
ちかぶーが緊張してて可愛かったですw

みんな本当に優しいし面白いし一緒に居て楽しいの!
ついつい無駄に絡んでしまうw
Especiaとかこれからプラニメと共演いっぱい決まってるから嬉しい嬉しい嬉しい!!!


一夏のグループ…ネギペシア!
ぜひ新潟、東京と見に行ける方は行ってくださいー
オススメです(b・ω・d)


 




台風なのでお家でお仕事して

明日は思い出のマーニー見に行くのん♡
{A30833AC-1B5E-488C-A6CD-A166BDFF0F43:01}