昨年は、恵比寿エコー劇場で楽しませていただいた、古坂大魔王さんプロデュースのピコ太郎をついに。。武道館で見る日が!!
前の席には、末高斗夢さんとX-GUNさんがいらっしゃいました。16歳のアイドル番組デビュー時に共演させていただいた先輩方なんです。
古坂さんは先生、西尾さんは校長先生、さがねさんと斗夢さん、わたしは生徒という設定の番組でした。
そんな素晴らしい環境で、古坂大魔王さんプロデュースのピコ太郎のライブを観れるなんて。
うるっと来てしまいました・・・。
ライブはというと、もう本当に本当に、古坂大魔王さんワールド。古坂大魔王さんにしか作り出せない笑い。最高にくだらなくて、面白い

千葉で番組をやっていた時、楽屋でみなさんを笑わせていた古坂さん。そのものでした。
凄い才能です。本当に。
ちびっこたちもたくさん来場していました。こんなに幅広く愛される古坂さん。ちびっこたちへの返答も、笑いと優しさで溢れていて。なんだか、うるっと来てしまった。。
はあ、素晴らしい時間でした。。
武道館ライブに向けて、さらに他にもたくさんのお仕事で忙しい中、あんなに丁寧で優しいLINEをくださっていたんだなと。感謝です。。
みなさんに伝わっていると思いますが、伝えたい。全ての人に伝えたい。古坂大魔王さんは本当に本当に凄い人間、芸人さんなんです‼️‼️
素晴らしい時間をありがとうございました

(古坂さんへ。人を幸せにさせる活動をしてる古坂さん、多忙だと思いますが、健康第一に😌🍀)