年末だね。

テーマ:
ふーーー

またまた間隔少し空いてしまいましたー

年末のこの時期に
免疫力落ちてしまい、風邪からの急性胃腸炎やらで、何気なく大変な日々でした。苦笑

お正月はゆっくりしないと✊





今日は、
鎌倉の円覚寺へ。

久々にお仕事以外での外出!♡

{60CCBD51-8BEC-4FD8-B6BD-A4DBA7D033C3:01}

{5FBF733A-9CAD-4783-A34D-1A0540DA291E:01}

鎌倉の円覚寺で餅つきしたよ。
子供たちは、みんなで、はないちもんめしていたり、大人たちは、日本酒飲みながら穏やかにしていて、平和だったよー。

癒された^ ^




餅つきしたら、今年が、あと3日だと気付いたよ!!




来年は、写真展や水面下で動いている仕事があったり、いろいろ創作できそう(^^)

プライベートでは、
昨日?テレビでもオンエアした、天竺整骨院の田中先生の 週末整体師(養成講座)に行こうか、本気で迷い中。。

毎年一つは何か資格をとりたいなぁ。






そして、そして、遅くなりましたが働くパパへのXmasプレゼント♡

スタッフさんに相談しながら頑張って探した

{BED8B9C8-AAA1-49D5-8D2A-6947E6AAE115:01}

Cross.A Fashion
SHIGOTO BITO ヤフーショッピングにて♡


ブルーで、取っ手が長いから、オシャレで使いやすいかなと^ ^



自分へのプレゼントは、毎年恒例のキールズの化粧水ため買いでした。笑


では!!♡





ラスト写真集
AD