世界の果ての日本人。

テーマ:
photo:01



photo:02




【世界の果ての日本人】で御世話になった、TORさんファミリー(^^)



きみえさんが、ふと言っていた、
【計画よりも、チャレンジだ!】。

理由は、
【計画建てても、計画通り行かないんだもん!笑】

と。かっこいいなぁ(^^)



タイのお洋服。そして、TORさん。

好きなものを、素直に追って、支えられるって、かっこいい。



先日、
芸能界の師匠にも、

【計画とか、計算がなくなる時が、1番いいんだよ。】

って。



TOKさんファミリーに出逢えて、気付けました。出逢えたこと、ありがとうございます!!

いつも、日本から思い出しています。

きみえさんにした約束。守れるように素直に生きよう!!

きみえさん、ねっ♡


-------------------------------------------------

魔法のメイク&自撮りでなりたい「私」に‼カンタン!変身☆魔法の自撮り術!

LINEにてサンドイッチレシピを配信中!!
友だち追加
ID検索 #okamotomari

ランダムにコメント返信も!!
Twitter
@okamotomari1989

最新DVDなちゅらる


アメブロプチメからリクエスト

ものまねメイク・メイクについての質問やリクエストは、タイトルに『メイク』と入力してプチメしてください。

その他の質問は、タイトルに『質問』と入力してください。



AD