タイトルの通り、お昼ご飯は『つけ麺』を食べに行きました\(^ー^)/

先輩の360℃モンキーズ・山内さんオススメの『つけ麺』店です!


食べたのはコチラ☆

おかもとまり公式ブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」-090131_1510~01.jpg

ラーメン屋に滅多に入らない私ですが…。

『熟された、だしが、(たぶん)味噌ベースのスープに溶け込み、濃厚な奥深い味を楽しめました。』
『また、もちっ~としつつ、弾力のある麺が、スープにサッと付けることにより、より一層贅沢な一品になります。』


\(^ー^)/{おいしかった~


おかもとまり公式ブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」-090131_1503~01.jpg

写真は、
このみ・おぎたさん&コブラナッツ・関谷さん&どてちんレンジャー・岩原さん\(^ー^)/


寒い中、人と一緒にご飯を食べれるのは幸せですね。
おかもとまり公式ブログ「ものまね好きな、平成生まれです。」-20090131130447.jpg

帰りには、雨も止んでいて、幸せでした。

(さらに、面白いネタが空から降って来てくれれば、もっと幸せですねっ。)

\(^ー^)/

おかもとまり
AD