御部沙汰しております。

 

 

 

前回のブログを書いてから数週間がたちました。

 

生活に特に変化はなく、何もお知らせする事がなく中々アップできませんでした。

 

私の生活とは裏腹に世界では色んな事が起きましたね。

 

もっと政治について、世界情勢について、知らなければならないと強く思いました。

 

ラッキーな事に私は世界のしくみについて教えてくれる彼がいます。

 

(ちょっと極端なところがありますが。)

 

今後はもう少し彼のいう事に興味を持って聞こうと思いました 笑

 

色んな事を考えた数週間だったな。

 

 

 

色んな方のブログも読みました。

 

まさに隣の芝生は青い!状態でしたね。

 

ブログやSNSで活躍されている皆さんがとてもキラキラして見えて、

 

私は何をやってるんだろーとか自暴自棄になってました。

 

友達にそれを話すと、その友達からみて私の芝生は青いらしい。

 

私はその友達の芝生がすごく青くみえる 笑

 

人間とことんないものねだりだなぁ。足るを知る!!!自分に言い聞かす。

 

そんな数週間でした(^_^;)

 

 

 

準備は全然進んでいません。

 

何を持っていったらいいかとか全然分かんない 笑

 

アメリカに住んでいた時は殆ど欲しいものは現地で手に入ったので。

 

トロントも同じなか?

 

友達に調味料は持って行った方がいいよーと言われたので、

 

調味料と、インスタント系用意しようかな。

 

 

 

これあると便利だよーのアイテムがあれば教えて下さい!(^^)!