【感想】家の雰囲気も夫との関係も良くしたい、と思い申し込みました | 「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」瀬里沢マリ公式ブログ

溺愛コンサルタントの瀬里沢マリです。
好きな人に3回ふられた後、プロポーズされた経験をもとに、
誰にでも応用できる形で、論理的に、理想の男性に溺愛される方法である『溺愛理論』を教えています。
「無理もしない 我慢もしないで愛される 溺愛理論」他2冊著。

理想の男性に溺愛されて結婚する方法セミナー A.S様(既婚)


 

1.どうしてこの講座を受けようと思いましたか?

子どもが生まれてからイライラすることが増え、夫と雰囲気が悪くなってしまい、

 

自分を変えたい、家の雰囲気も夫との関係も良くしたい、と思い申し込みました。
 

 


2.この講座で印象に残ったことはありますか?

 男性の褒め方や、家事への誘い方、愛の受け取り方に、なるほどなー!と思いました。

 

確かに、こんな対応されたら男性は嬉しいし、好きになっちゃうんだろうな、と私自身もすごく納得できました。

 

 


3.具体的に行動出来そうですか?

 早速口角を上げるのを心がけることと、夫へありがとう、を習ったことを意識して言ってみました。

 

よく考えたら、最近は夫の目も見ることなく口癖のようにありがとうと言っていたんだなーと気づきました。

 

せっかく夫は色々してくれてたのに…。

 

やっぱり夫もすごく嬉しそうでした。


あとは心のケアもしっかりできるようにして、いつもニコニコかわいい妻でいられるように頑張りたいと思います

 

 


4.感想 (瀬里沢マリの印象も教えてくださいね)

 マリさんのような女性に出会ったことがなかったので、軽く衝撃でした。

 

こんなに感じよく、かわいらしく、自分に自信を持っていてステキな女性とお話できて、すごく刺激になりました。


私の相談はそもそもの根本的な問題だったので(心の安定とかだったので…)、

 

講座の内容から離れていたのかも知れませんが、それでも優しくアドバイスしてくださってとても嬉しかったです。

 

まずは自分のことは自分できちんとケアできるようにして、

 

それから講座で教えていただいたことを積極的に行動に移して、

 

溺愛ループを目指したいと思います!


本当にありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 

--感想ここまで--

 

 

 

溺愛結婚スカイプセミナーに既婚者の方が参加してくださいました。

 

こちらのセミナーは、男性心理と溺愛されるための行動についての基本を学ぶ講座なので、

 

既婚者の方も大歓迎です。

 

というか、既婚者の方が結果出るのが早いと思います。

 

男性は結婚する時って、超々、決意するんですよ。

 

そのくらい、責任とか、義務とか、いろいろ考えたうえで、それでも結婚してくれたんですよ。

 

もーね、生半可な覚悟じゃないんです!

 

 

なので、結婚できたってことは、一時的に関係が悪くなったとしても、挽回は可能です。

 

気づいてなかったり、忘れてるだけで、ご主人はたくさん愛を注いでくれているので、

 

それに気付いて、最上級の笑顔を見せて感謝を示してあげてくださいね!

 

 

 

 

そして、そうは言っても、イライラしたり心の余裕がなくてそんなことやってらんない、って人は、

 

とーにーかーくー、最初に自分の心のケアをすることが大切です!!

 

夫への不満って何か悪いことをされたからっていうよりも、

 

「私はこんなに大変なのに、彼は〇〇してくれない」っていう方が多くないですか?
 

この場合、「私はこんなに大変なのに」っていう部分を解消できたら、

 

不満自体ほとんど感じなくなったりします。

 

 

 

溺愛され「続ける」方法について解説するこちらのセミナー。 

 【残2】9/18(日)理想の男性と溺愛結婚する方法スカイプセミナー

 

既婚者でも、彼がいる人でも、お役に立てると思います。

 

現在お悩みがある方は、10分間の個別アドバイスの時間に、ぜひ聞いてくださいね!

 

状況に合わせて、具体的に姑息なセリフをとともにw、解決策をお伝えします。

 

 

image

 

 

◆溺愛結婚のための3ステップをお勉強する

  9/18(日) 理想の男性と溺愛結婚する方法スカイプセミナー

◆個別のご相談 スカイプ 90分 

  溺愛される私になる★個別スカイプセッション

◆お問い合わせはこちらまで