$真里のuta声



いやーこれすごいよ!!

何がって、
…何を隠そう、これまで私はいろ~んな骨盤ダイエットものに挑戦してきました。

ジム。矯正パンツ。整体。カイロ。体操。ストレッチ。。。。

ホント続かないの!!!



でも唯一この中で続いた方なのが、矯正パンツ。


CMや雑誌とかでも、


『履いてるだけでいいですよ~』


的な感じで売り出してた商品が多かったと思います。


でも以前使ってたものは、


丈が太ももまであるものばかり

そうすると、スカートやショートパンツを履くと、矯正下着が見えちゃうし、

逆にパンツ(特に細身のスキニージーンズ)なんか履くと、

かさばって、反対に足が太く見え、着心地悪い…ガーン



そんな中、モニプラで見つけたこのBWHショーツ!!!


私の悩み全部解決してくれそう!!

開発された方の心意気、気配りが見える商品★

女性なら、誰でも嬉しい品物ですよね!!!




$真里のuta声


この発想感激!!!

みなさんも要チェックの商品(‐^▽^‐)

私も楽しみですクラッカー



【骨盤を引き締め・歪みを解消・小尻・美脚に♪】BWHショーツでダイエット♪