年末に当選して、お試しさせてもらったこちら↓








乳果オリゴ糖が主成分で、腸内のビフィズス菌を増やして


お腹の調子を良好に保ってくれる特保の健康食品です音譜



ビフィズス菌は外から摂取しても腸内に定着しにくく


そのまま外に排出されてしまいます。


そこで登場するのがオリゴ糖ビックリマーク


ビフィズス菌はオリゴ糖を食料にして増えるのです!!



それに、悪玉菌はオリゴ糖を食べませんアップ


オリゴ糖は少量で効果的に自分のお腹の中の


ビフィズス菌を増やしますグッド!




中はガムシロップのようなサラッとした液体です。



子供たちはティースプーンに1杯直接舐めてますアップ


甘くておいしいと喜んで舐めてますニコニコ


お通じは毎日にはなっていませんが、


今までは結構、時間がかかっていたおトイレ滞在が


短くなりました音譜



するっと出るようになってきたと言っていますニコニコ


私は、飲んだ翌日から、おならが臭くなくなりましたビックリマーク


お通じもほぼ毎日出ますニコニコ






また、朝ごはんにシリアルを食べる時があるのですが、


今、はまっているのが、こちら↓








ハトムギのシリアルにドライフルーツを入れて食べてます音譜


ですが、ハトムギに甘みがないので、フルーツと一緒に


食べないと物足りないなぁって思いました。


そこで・・・





ティスプーンに1杯位を牛乳に混ぜてみましたビックリマーク






溶けやすいのですが、少しスプーンに残ったので


シリアルとスプーンを牛乳に浸しておいたら、


綺麗に溶けてくれましたニコニコ


牛乳に甘みがついて、とっても美味しくなりましたラブラブ





何もいれないのもさみしいので、少しフルーツをアップ


この食べ方に一番はまりましたドキドキ


これからも、毎日続けて、腸内環境を整えていきたいです音譜






『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

オリゴのおかげオンラインショップ