職場に居た 捨てにゃんこ・・(結末はHAPPY♪) | まりめるの部屋

まりめるの部屋

最近思っていることは「自分軸」です。楽しい事やためになることを自分軸で探っています。このブログでは色々なテーマで綴っています。

先日、仕事を終えて

自転車置き場に向かって

歩いていると

子猫の悲痛な鳴き声が

聞こえてきました。


「ど、ど、ど、ど、どうしよう・・・」

心臓バクバク!


でも、私、そのまま突っ走って

帰ってしまいました。


残酷な私・・・・


その夜は眠れなくて。

*´Д`*涙


そのまま知らんぷりしてしまった

自分を責め続けました。

涙泣


その話をランチ中に

職場の人に話していたら

今日、その人から

その後について

教えてもらいました。


にゃんこは、車の

底部分の板?の中に

入り込んでいて

(電気自動車)www

その部分を分解して

にゃんこを出してみた

そうです。

すると、生後1カ月ぐらいの

可愛いにゃんこが!

ねこ


でも、にゃんこは

逃げてしまいした。


そして、また車の

底部分に入ってしまい・・・。


またまた分解(笑)


ようやく捕まえて

その後、病院代の

カンパを募って

たくさんお金が集まり

動物病院に連れて行って

くれたそうです。


さらに、ツイッタ―で

呼びかけて、

飼い主さんが見つかって

今は、幸せに暮らしているそうです。


・・・・と、

そんな嬉しい報告を

いただきました!


これらの優しい行動は、

全て、20歳前後の

若い♪男子達がやってくれた

そうです。


その人達の名前も所属も

教えてもらったので

今度、せめてにゃんこの

餌や、何かお詫びの品を

持っていこうと思います。。。


知らんぷりして本当に

ごめんなさい。

土下座


でも、本当に飼い主が

見つかってよかったです。


先ほど、わざわざ来て

教えてくれた人にも

感謝です!


ホントにホントに

良かった。。。。

泣き