回っていない『回転寿司』 | まりめるの部屋

まりめるの部屋

最近思っていることは「自分軸」です。楽しい事やためになることを自分軸で探っています。このブログでは色々なテーマで綴っています。

昨日、夜から用事があり
その帰りに主人と
食事をするために
久しぶりに回転寿司に
行きました。音譜音譜

閉店1時間前に行ったので
直接、注文をする方式?
に、変わっていたため
回転していない貴重な
様子を見る事ができました。
(笑)

食べたお寿司はラブラブラブラブ

photo:01



マグロ三種盛り
中トロ最高!

photo:02



↑500円の皿!
一つだけ注文

photo:03



いくら~

photo:04



海老のエキスたっぷりの
海老汁音譜音譜

その他、アジ、サンマ、
イワシなども食べて

photo:05



何皿だったのかな?
結構、食べました。
[みんな:01]

photo:06



最後にデザートも
しっかりと
いただきました。

ちなみに、回転寿司屋さん
ですが、私の家から
クルマで3分ぐらいの場所に
3軒もあります。
[みんな:02]


iPhoneからの投稿