ぎゃははははーー!!!!!

パパの若かりし頃の、とんでもない写真発見!

31年前、ハワイにて。。


パパ

<左の男性がパパ>

いつでもノリノリのパパ。還暦を迎えた今でも、その性格は全く変わらず。一緒にいたママは、きっと微笑ましく見守っていたんだろうなあ。想像がつきます。 舞台にあがっちゃうなんて、すんごい度胸じゃん!いいぞ、パパー!といいつつ、今、もしも目の前で同じ光景を目にしたらドン引きだけども。。


パパ&ママ

そして、ペアルックなふたり。ひえー。でも、なんかいいな。レトロな雰囲気が満載。

パパ、この写真だとちょっとやばい顔に見える。。実物はもうちょっと男前だと思うわ。ぷぷぷ。。。濃すぎだろうーー!!(彼は『保毛尾田保毛男みたい。。』と言っていた。。。)

そういえば、これはNYに駐在していた2人が、お姉ちゃんを出産し、その3ヵ月後に日本に帰国する途中に立ち寄ったハワイでの写真。 となるとだね、生まればかりの(つまりは生後3ヶ月)のお姉ちゃんも一緒だったはずなのだが、彼女は一体どこに?? まさか、ホテルに置いてきぼりか????ううう、かわいそう。


物心ついてからはハワイに行ったことがないお姉ちゃん。一応、その空気は吸っているのにねえ。

Y子ちゃん、今度またみんなで行こうね☆☆


久々にお姉ちゃん夫婦の家に行って、懐かしい写真を集めてこようかな!写真を見れば、忘れかけた記憶も蘇るもんね!