色々とありまして、感情がブルーな今日。

天気は悪いし、朝の血液型選手権でB型はビリだし、仕事はダラダラだし。。。。

ってなことで、今日は人生でも最大の一日なのに、なんだかどうだか、気分は超LOWテンション!!


でもね。神様はいるのだー!

ブルーで死にそうな私に、友人ゴシオの奥さんYちゃんからメールがきて、すんごく励まされた!もう、会社なのに泣きそうなくらい、うれしかったよ。Yちゃんも第1子を出産したばかりで、色々と大変そうなのに温かいメールにほんと、うううう。。。となりました。えへへ。Yちゃん、ありがとうーー!!


Yちゃんはほんとうにすてきな人で、ゴシオにちょっとジェラシー。うーん、かなりジェラシー!!!!超ジェラシー!(しつこい?)


感極まって、ついつい書いてしまいました。

とにかく、今日は何を隠そう、独身最後の日なのだーー!!!

おてもやん、とか言っている場合ではないのだよ。。。。