行列のできる法律相談所 | 茉莉のHAPPY days
こんちわっすニコニコ



本日わオフ得意げ




いやー今週もなかなかハードでガーン


ありがたいですラブラブ



演技派タレント頑張りますニコニコぉ仕事のご依頼


事務所まで待ってまぁすにひひ(笑)




さっきね、九州の熊本の親戚からママに電話があって



茉莉ちゃんテレビに出てなかった~!?ってニコニコ



時々しか連絡とらない遠い親戚だから、今まで番組やCMのこと家族誰も話してなくてガーン


行列のできる法律相談所の
ノッチさんネタで役付きだったのが再放送されたらしくてひらめき電球



たまたま見てたのに私が出ててびっくりショック!!!だったみたいガーン



でも、言ってない人から気づいてもらえるのは本当ありがたいニコニコ


今年も頑張りますよにひひ



茉莉でしたケーキ