アタシにとってのクリスマス本番はジュンジュンと過ごした22日(ドキドキドキドキ)ドキドキキラキラ



…だったんだけど。





翌日も何だかクリスマスなパーティーに参加してきますた♪♪♪





その名も



アイマスライブ!!!!キラキラ



ぬ~や原ちゃんを全力で応援してきたのだDASH!DASH!DASH!


当日、差し入れをど~しよ~かと考えて、まぁ駅着いてから物色すりゃあいっか( ̄∀ ̄)キラキラ

なんて考えながら新木場着いたら…




何もありゃしねぇ(°□°;)ナント!!!

焦って歩き回ったけど、コンビニと牛丼屋しか見当たらない…!!!!ショック!ショック!ショック!


慌てて駅に舞い戻り、路線図をチェック!!!!!!



…ここから……二駅で………舞浜……だと!?




こうなりゃ形振り構ってる暇なんてねぇ!!!!あせる



てなわけで!



行きましたよ!!夢の国(の手前)キラキラ


掻き分けたよ!!!!カポーどもDASH!DASH!DASH!



買いあさったよ!!!!!!ボンボヤージュ!!!!





踊るねずみたちに会いたい気持ちをぐっとこらえつつ舞い戻るアタシ!!!!!!

滞在時間約10分!!!!!!!!(泣)

くそぅ…べ、別に悔しくなんかないんだからね!!!!!!




そんなこんなで慌てて新木場に舞い戻りあせる
クリパしてきました(´∀`)キラキラキラキラキラキラ




いやね、ネズミの国の事なんか忘れるくらい楽しかったよ!!!!キラキラ


何かね、2階の関係者席から見てたんだけどね。


ぷろでゅーさーさん(来てるファンの方たちをこう呼ぶんだって)達ね。


めっちゃ光る棒持ってんだ!!!!!!


しかも1色じゃなくて、何色もあんの!!!!キラキラ


曲にとかメンバーに合わせて超色かわんの!!!!!!キラキラキラキラ


片手に4本ずつ持ってるなんかプロっぽいひととかキラキラ


蛍光灯か!!ってくらいでっかい棒持ってるひととかキラキラ



とにかくめっちゃキレイかったヽ(*′∀`)ノキラキラキラキラ

ナイスいるみね~しょん♪♪♪


いやはやサザンテラスよりキレイだたぜキラキラキラキラキラキラキラキラ


もちろんライブ事態もめっちゃ良かった(*^ ^*)キラキラ


特にぬ~は一緒に行ったカラオケでソロ曲の練習したりしてて、頑張ってるのを見てたからDASH!

もう勝手に親心(笑)


終わった後の打ち上げで思わず抱きついたよね!!


ハゴ☆ぶろ-091223_2106~01.jpg


本当、お疲れ様!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

可愛い&かっこよかったぜ、ぬ~ドキドキキラキラ

ナイスえろす(´∀`)ъキラキラキラキラキラキラ(笑)