関東地方の方は、昨日の地震大丈夫でしたかはてなマークはてなマークはてなマーク

久しぶりにけっこうな揺れでしたね~(@ ̄Д ̄@;)DASH!DASH!DASH!


実家にいたころはあんまり地震に対して怖さを感じたことが無かったんですが…DASH!

一人暮らしを始めて、心細いのもあってかめちゃめちゃビビるようになりました(ρ_;)


一人ってやっぱり不安ですよねダウンダウンダウン


1年くらい前に、朝地震にあったときは、たまたまつけてた『めざましテレビ』で大塚さんや軽部さんが同時に揺れてるのを見て、何だか心強くなった記憶もあります(笑)


誰かが一緒にいるって思うだけで安心出来るもんですねDASH!←軽部さんたちは決して一緒ではないけど汗



昨日は収録後のぷち打ち上げ中だったので、怖さも半減でしたヽ(*′∀`)ノキラキラ

みんな、いてくれてありがとう!!!!!!キラキラ


そんな訳で、地震の恐怖も吹き飛ばす楽しい打ち上げだったので撮った写真をUPしていきますですよ!!!!ドキドキキラキラ



ハゴ☆ぶろ-090809_1907~010001.jpg

アイムの秋保 佐永子ちゃんLOVE、染井 夕奈ちゃんLOVE、ひっさしぶり~なひよっちLOVE、それからまいどおなじみのぬーLOVEです!!


秋保は養成所で同じクラスだったのーo(〃^▽^〃)o

そのとき秋保はまだ事務所に入ってなくて、あたしも入りたてで、まさか一緒にお仕事できる日がくるなんてーー!!超テンションあがったのです嬉しい (ワハー♪)


そめちゃんは前に一度一緒にご飯したことがあったのо(ж>▽<)y ☆

超背が高くてスタイル抜群な美人さんでした。ぐふふ。


ひよっちとは花男収録以来だから・・・1ヶ月ぶりくらいの再会だった上げ上げ

あいかわらずめちゃめちゃ気遣いのできるよい娘さんですわよ(ホロリ)


ぬーとは某焼肉会合で(笑)あったばっかりだけど、お仕事では2回目!!

となりにぬーがいるとめっちゃ安心するわーためいき

ちなみにぬーとは休憩中ふたりでひたすらトネケンさんの似顔絵を描きあっこしてました・・・(笑)



それからそれから・・・尊敬する先輩方もたくさんたくさんいらっしゃったのですが!!

一部をご紹介しますキラキラ



ハゴ☆ぶろ-090809_2122~010001.jpg

何がきっかけなのか・・・両サイドから攻撃を受けるトネケンさん(笑)

左サイドはアイムの間島淳司さん、右サイドはアーツの先輩吉本 泰洋さんですキャッ☆



ハゴ☆ぶろ-090809_2121~010001.jpg

トネケンさん・・・何故かうれしそうに見えるのは私だけ・・・?(笑)



ハゴ☆ぶろ-090809_2120~020001.jpg

間島さん、なんて楽しそうなんでしょう。。。

ドSの顔をしてますよ!!



・・・普段は本当に優しい方です(笑)



ハゴ☆ぶろ-090809_2120~010001.jpg


まだまだ攻撃は続きます!!



ハゴ☆ぶろ-090809_2119~010001.jpg

写真がブレブレなのは。私が爆笑しすぎて手振れをおこしているから(笑)


「あーー、ぶれちゃいました!!間島さん、吉本さん、まだやめないでください!!」

と無情な言葉をかけるあたしもSっ気アリ・・・かも!?


どれを載せようか迷ったんだけど・・・どれもおもしろかったから全部のせてみました(爆)




こんな感じで終始大騒ぎな楽しい飲み会でした!!

そりゃ地震の怖さも吹っ飛ぶよNE( ̄▽ ̄*)アオキラ