さっそくリンクつなげましたぽけ~



きのう出会った人とは。。。




事務所の先輩でもある

原 由実ちゃんでしたーーーいえー




原ちゃんとは確か去年


とある飲み会ビールで初めて会ったんだけど。




飲み会中ハゴがトイレに行こうとしたら


そこに原ちゃんがいて。



トイレの扉をなにやら必死にガチャガチャやっているのです。




ドアあかないのかな~はてなマーク


なんて思いつつしばらく後ろで観察←すぐに助けろよ!!


でも一向にあけられそうな気配がないので


もしや開け方が間違ってるのでは。。。?とおもい声をかけてみる。



「何かな、ドアが開かんねん」

と原ちゃん。


どれどれ。。。とのぞいてびっくり!!!!





はははは原ちゃん!!これ。。。

開かないんじゃなくて人入ってるから!!!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


「えぇぇぇえぇえぇぇ!?ほんまに!?うわ、恥ずかし!!!」


とたんにわたわたする原ちゃん。














ハゴイはあの日初めて天然さんという人種を発見しました。

ほんとにいたんだね!!(笑)



原ちゃん、これからもそんな素敵な伝説を作り続けてくださいLOVE