カート練習♡ | あおまりブログでお願いします。

あおまりブログでお願いします。

名古屋を中心とした東海地方で
蒼マリ 青木麻里という名前でモデル・レースクイーンの
お仕事をしてる あおまりの生態ブログです。



先月はあんまりカートに行けなかったから


反動で今月はカート三昧してきました\(^o^)/






桑名レインボーサーキット
ナイターで走ってきたり





やよいちゃん 可愛い~(*´ω`*)♡








幸田サーキットで
レーシングカートの練習させてもらったり







強風で ストレートの向かい風
半端なかった(笑)








レースで勝てるように
実力をつけたい!



頑張る!\(^o^)/






そして お願いです



今年もお世話になっているS耐で
レースクイーンの人気投票


ST-GIRL50の投票が

今日4月27日11:00~4月28日10:59
まで開催されます合格







投票はこちらから♡




ST-3クラス に私たちクラッシュギャルズも
エントリーしてるので

投票してくれたら嬉しいです♡







昨年と同様、選んでいただいても

チームでの応援を優先させていただく事もあると思いますが・・・







それでも 
あおまりに投票したい!!!!!!

と言ってくれた方もいて
今回から 告知させていただく事にしました




みなさんの1票お待ちしてます❤





投票はこちらから♡


リラックマあおまり