富士!スーパートロフェオレースありがとう♡ | あおまりブログでお願いします。

あおまりブログでお願いします。

名古屋を中心とした東海地方で
蒼マリ 青木麻里という名前でモデル・レースクイーンの
お仕事をしてる あおまりの生態ブログです。



8月 30日31日


8月最後の土日!!!!





富士スピードウェイにて行われた


ランボルギーニ スーパートロフェオレース
に参戦してきましたキャハハ














LBディレクションレーシングに

仲良し まいちゃんとお世話になってきましたLOVE

















二人でオソロで通勤してた♡♡♡







ランボルギーニだらけの 今回のレース





めちゃめちゃカッコいい

LBディレクションレーシングチームの
零戦号










マイちゃん
マミちゃん
にもちゃん

あおまりの4人の
応援にも熱が入ります!\(^o^)/









30日 1日目のレース


ダブル林選手の運転する5号車は
安定した走りを見せ、9位完走







ランボルギーニの迫力に
ひたすら圧倒されるスーパートロフェオ








ランボルギーニに興奮しながら

私たちも応援頑張りました合格











2日目、
予選4位スタートの 5号車



接戦の中のレース


表彰台も見えた今日のレースでしたが、


5位走行中、アクシデントによる追突で
リタイアすることに・・・・




海外戦が中心のスーパートロフェオ


唯一の日本戦だったので残念です。






激戦の中、

チームの車が完走して戻ってきてくれることが
本当に大変なことなんだと

あらためて実感しました(>_<)





追突された林選手も
大きな怪我はなく、元気な姿を見せてくれて

一安心でした。






ダブル林選手!!!


2日間 お疲れさまでした!





LBディレクションレーシングの
スタッフさん

関係者のみなさん


応援にきてくださったみなさんも


本当にお疲れさまでしたきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!













急遽 決まった参戦だったのに

富士まで応援に来てくれたみんなも



ほんとにほんとに ありがとう!!!(;_;)♡♡♡








愛のある差し入れに
いつも本当に感謝です!



お菓子に 翼にお酒にデザート♡

可愛いピカチュウグッズに
神スタバカードも!


フルーツも嬉しい~♡



ありがとうございます心心心心






そして ご馳走さまでした♡♡♡♡











お菓子は帰りの車の中でペロリアンでした♡









やー!!!!

今回のレースも ほんっとに楽しかったーキャハハキャハハキャハハきらきら!!きらきら!!







LBディレクションレーシングチームさん


本当にありがとうございました!!!!















さー!!!!


あおまりは 明日から
でっかいどう北海道!!!






ちと早いけど 明日に備えて
寝まする\(^o^)/




おやすみ♡















リラックマあおまり