8月13日 LEG4!!!カンボジア楽しんでます♡ | あおまりブログでお願いします。

あおまりブログでお願いします。

名古屋を中心とした東海地方で
蒼マリ 青木麻里という名前でモデル・レースクイーンの
お仕事をしてる あおまりの生態ブログです。


おはよー\(^o^)/

ブログアップやっとできた♡


昨日のLEG4 報告だよん((o(^∇^)o))







昨日も朝から 早起きしたよ♡♡








今日は LEG4 !!!!




朝からスタートのはずが

前日のアクシデントにより
午前中のSSが中止になって



お昼スタートになりました










22号車





25号車






15号車 アウトランダー






3台のお見送り♡






FLEXガールと写真撮れたよー猫村1心
















そして 移動中は 現地グルメを紹介~猫村1





トウモロコシハートハートハート






安定の美味しさ♡♡♡ムグムグ













現地ドライバーさんがくれた







木の実??
中にナッツのようなものが入ってました~

謎~(笑)







そして極めつけが・・・・











へ、へ、へ、ヘビぃぃ~ヵォヵォヵォヵォ







魚の干物みたいな味がしました・・・。



うん!!!!なかなかイケル!!!!!











こんな 現地の珍グルメを楽しみつつ♡





ゴールでスタンバイ♡









ゴールで ドライバーさんを待ってるとき


大会スポンサーのFLEXのステッカーを
キッズたちに配ったよー♡














キッズたち みんなにこにこで
可愛かったよー♡♡♡♡











一緒にキャーキャー言いながら
ドライバーさんを迎えました猫村1












ドライバーさん


三菱チームのみなさん
お疲れさまでした((o(^∇^)o))





キッズたちも 一緒に応援してくれて
ありがとうハート














帰り道、


ラリー後に ホテルまで自走で帰る
ドライバーさんたち








疲れているのに、長距離の運転。。


ほんとに大変だなって思います。






メカニックさんも
夜遅くまでいつも 整備をしてらっしゃいます。








ほんとにほんとに
遅くまでお疲れさまです!





明日も 三菱チーム
全力応援するぞー\(^o^)/\(^o^)/



ぴかっ☆あおまり